プロが商品撮影をする意義

プロは、商品の魅力をグレードアップさせる

ネットの普及と同時に、スマホやデジタルカメラなどの小型家電機器の進化やアプリソフトなどの進化も目を見張るレベルになっています。個人でも気軽に入手でき、手軽なソフトで簡単にホームページやチラシまでも作成できる時代です。ネットショッピングサイトも商用レベルから個人レベルまでさまざまなサイトが存在しますが、やはり、求める価格帯に対し、見栄えのする商品に人気が集まる傾向があるでしょう。それだけ、見栄えという点で、写真の重要性はいっそう高いものになっています。写し出される画面のレベルも上がっている以上、写真のクオリティーで売れ行きが左右されることも周知の事実です。それにもかかわらず、経費削減などの理由によって広告部付担当者が商品撮影をしているケースも見受けられるのも事実で、自らの選択で売上を落としていることに気づいていないのが現状でしょう。それでは時間の無駄、“枝葉末節にとらわれて大局を失う”とはこのことで、プロに商品撮影を依頼すれば、経費以上の利益につながるにもかかわらず、何とももったいないことをしているものです。プロは、適切な構図や照明効果を駆使して、商品の魅力をグレードアップさせることには長けていますから、商品撮影に関する知識や経験レベルが圧倒的に違います。それに早く気づくか、気づかないかで、企業の業績は天と地の差にもなり得るでしょう。

イーノクリエーションの商品撮影料金プラン

イーノクリエーションの商品撮影(物撮り)の料金プランには、一例として「立会いなしの商品お預かりプラン<1商品5カット10,000円(税別)>~」、「立会い時間制の30分打ち合わせ無料付プラン<1時間5商品29,800円(税別)>~」などがあります。どんな希望にも合わせるプランを作成できる、臨機応変な対応が好評です。悩みはプロがすべて解決してくれますから、ぜひ、一度、問い合わせをして見積りを依頼し、時間があればスタジオの見学をしてはいかがでしょう。